top of page

クリスマスパーティ♪


こんばんは!

12月9日(土)午後、クリスマスパーティを行いました。

今年は、英会話講師のイアン先生もサンタ姿で登場!

パーティでは、クリスマスに関する絵本を読んだり、クリスマスカードを作ったりして楽しみました。

また、イアンが各テーブルに行き、インタビュー。全員が話をする時間が取れました。

「寺子屋の子供たちはみんなが英語を話したがっていて本当に素晴らしい!」と大絶賛でした(^o^)。

↑プライバシー考慮のため、生徒さんたちの顔を見えづらくしています(^^)。

生徒様専用ブログの方にクリアな写真やほかのものをアップしてあります。お時間ありましたらご覧ください!(パスワードをお忘れの方はお知らせください)

みんな、お母さん、お父さんなどにクリスマスカードを作っていましたが、H君とRちゃんが私に、、、と作ってくれました♥本当にありがとう!

保護者の方々、お忙しい中お顔を出してくださり、本当にありがとうございました。

今後共よろしくお願いいたします。

町田市えいごの寺子屋

042-850-6241


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page