top of page

今週の習ったこと2017.05.15~05.19(小学生)


こんばんは!

今週は、どちらのSTEPもユニット1の二回目を行いました。

DVDをきちんと見てきたお子さんとそうでないお子さんが早速分かれています。

ぜひ、見てくるようにお声掛けください!

さて、先週は母の日のカードを授業内で書きましたが、お子さんからプレゼントはありましたか?何人かバッグを開けて「あ、あげるの忘れてた~!!」というお子さんも。

その時のレッスンの写真を生徒様専用ページに載せてあります。

写真は、STEP2クラスの一つ(今日のもの)です♪静かな瞬間です(^^)。

二年目からの生徒さんたち、高学年の経験者の生徒さんたちには英文の書き写しの宿題を出し始めています。

アルクの継続キャンペーンの特典でお渡ししたノートを使ってもいいですね!

下の写真は、小4のAちゃんのノート。とってもきれいに書けています。

このまま頑張ってね!

また来週もがんばりましょう♪


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page