top of page

今週習ったこと(小学生)


アルクKiddyCAT英語教室としての第一週が無事終わりました♪

毎週何かしらの記事をアップしようと思いますので、覗いて頂ければ幸いです。

今週は、各ステップはユニット1の1回目を行いました。

今週習った、覚えてほしいキーセンテンスは下記の通りです。

【STEP1】 My name is~. What's your name? Hello! Hi! It's red.(いろいろな色)、フォニックスアルファベット、動詞6個

【STEP2】It's nine o'clock.(時間の言い方)、She's my mother. He's my father.(she とheの使い方の違いに気づく)、フォニックスch、動詞6個

【STEP3】 I take piano lessons. (習い事の表現)、Is this your pen?(your とmy)、フォニックスck, 動詞6個

DVD視聴は必ずしてほしい宿題です。音読も続けてくださいね♪

ご家族のご協力をよろしくお願いいたします。

アルクKiddyCAT英語教室DVD

他、お知らせなど生徒様専用ページに載せてあります。(パスワードは、寺子屋通信に載せましたが、ご不明なことがありましたらお知らせください)

また来週も楽しく進みたいと思います(^^)!


閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page